※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

排卵予定後に茶おりが出ています。お腹痛みなく、軽い量です。状況を教えてください。

不正出血か排卵出血か着床出血かわかりません…。

アプリで12/18排卵予定で、約1週間後の25から茶おりが出始めています。
お腹はいたくなく、うっすらと下着に付く程度です。

皆さんこれはどう思われますか😥?

コメント

私自身 着床出血を経験したことありませんでしたが、着床出血って
妊娠してから初めてあの時のは着床出血だったのかなとなるくらいなので
生理以外の出血は不正出血と思ってねと病院で言われました😌

• あや

あや

コメントありがとうございます❀
    やはりそうですよね💦
    明日は近くの婦人科は予約がいっぱいで受診できなそうなので、年明け行ってみようと思います🍀

• 12月27日
Si

私も21日の朝に排卵で今日トイレに行ったらうっすらと茶おりが出ました😢
同じく腹痛などもありません。

去年の12月も生理予定日の1週間前に生理のような出血があり病院へ受診したところ、一気に寒くなり、ホルモンバランスが崩れて生理が早くきたんだね..と言われました💦

今回も12月に出血なので、冷えのせいなのかなとも思いますが不正出血は不安です..

私も同じ状況でとても知りたい情報だったのでコメントさせていただきました😢