※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
住まい

今年お隣に引っ越して来た少し変わったおじいちゃま。全然近所との交流…

今年お隣に引っ越して来た少し変わったおじいちゃま。全然近所との交流は無く暮らしてる方だけどご近所から風呂とトイレ覗かれてる時あるみたいだよ。と言われた。入ってたかは分からないけど通った時にたまにトイレの窓の方見て首伸ばしたりしてるよ。って。ふーんまぁ見た訳じゃないしいいよ。って言ったけど今日ふとあたしがトイレに入って娘にご近所さんの家で昨日やったお鍋の具材を忘れたから取りに行ってもらってた。集合住宅だから、家出てすぐのご近所だから様子見ようとトイレの窓をバッと開けたらお隣のおじいちゃまが窓開けてこっちをガン見。こっちに気付いて目ん玉丸くして急いで閉めてたけど気にしなくてもいい物か……気にするべきものか……証拠も無きゃ見てた。って言ったところで見てない。って言われたらそれまでだし気にしなくてもいいかなー。自分の目で実際体験すると少しだけ気になる

コメント

ママ

状況がよく理解できませんが娘さんもいるならトイレの窓にカーテンを付けたり対策はしてた方がいいかもしれませんね。
何歳くらいの方かわかりませんが、もしほんとに覗いてるなら気持ち悪いしお風呂やトイレなら犯罪ですし、ご主人にも相談された方がいいと思います。