※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未就学児4人の母で、心療内科でデパスを処方され、蕁麻疹もある。子育てに限界を感じ、夫の協力に感謝と心配。

未就学児4人の母です。
4人目出産して半年ぐらいから病むようになり心療内科でデパスを頓用でもらい、今はほとんど飲んでませんがたまに夫婦喧嘩になったら抑えられなくなるのでごくたまに飲む程度です。
また、同じ頃ぐらいから原因不明の蕁麻疹が出るようになり今の薬でなんとかおちついています。
4人のワンオペはそんなに頻度なくてたまーになのに、今日久しぶりにワンオペで、昼ぐらいから息が深く吸えなくなりちょっと苦しくてさっき旦那が帰ってきて私の様子に気付いたのか子ども達を買い物に連れて行こうとしたのですが、上の子がめんどくさいからやだと言い、すかさず私が出る!と言って出てきました。
今は落ち着きました。
私に子育て無理なんですかね。。。
旦那はものすごく協力してくれるのに申し訳ないです…

コメント

4ママ

ありますよ、そう言うこと‥
無理って思ったり‥
まだ私の方が体調悪くてメンタルやばいので‥
大丈夫と言い聞かせてムリしないようにのんびり頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子育てが原因で体調悪くされたんですか??
    私も最初はイライラだけだったのがだんだん身体にも出てくるようになり本当に参ってます…
    子ども達はもちろん可愛いのですが本当に身体も心もすぐ限界がきてしまって。

• 12月26日
  • 4ママ

4ママ

体の痛みはよくありますし呼吸苦しくなったり‥イライラもしますし。最近は他にも症状ありましたが、原因不明で辛過ぎて限界でした。今は冬休みで静かな時間はないし‥

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん達は大きいですね。
    大きくなってもイライラは変わりませんか?
    うちは明日から約2週間冬休みです。もう怖くて怖くて仕方がないんですよね💧

• 12月27日