※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れの飛行機についてです✈️ベビーカー持って行くか否かで悩ん…

赤ちゃん連れの飛行機についてです✈️
ベビーカー持って行くか否かで悩んでおります🤔
帰省先は雪のため、ほぼベビーカーの出番は無さそうです。
空港に向かう方法はリムジンバスなのでここでもベビーカー不要😳抱っこ紐の方がベビーカーよりも寝てくれます🤔空港内の移動だけなら不要ですよね😅??
ベビーカーあって便利だったよという方おられますか🤔
ちなみにベビーカーは機内持ち込み可能なタイプです。

コメント

☺︎

飛行機での帰省はベビーカー持って行かなかったです☺️空港内の移動も貸出がありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空港のレンタルがあることすっかり忘れていました😳!笑

• 12月26日
  • ☺︎

☺︎

うちも機内持ち込みできるベビーカーですが、1人で子供連れだったので畳んだり荷物を上に上げる作業がどうしても抱っこしてると無理だなと思って諦めました😂出発直前まで使えるので是非利用しましょ☺️⭐️

• 12月26日
さとぽよ。

空港のや旅館のを借りたので雪の時期は持っていったことないです。
抱っこひもだけで2歳前までは雪の帰省しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルという手をすっかり忘れていました😅必要な時はお借りして、さとぽよさんのおっしゃる通り基本は抱っこ紐を活用したいと思います☺️

• 12月27日