※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん太郎
妊活

妊娠超初期に出血しながらも妊娠継続できる方はいますか?生理予定過ぎてHCG注射済みで検査薬は陽性。出血があったが、その後も出血なし。しかし本日少量の出血が…。どうにか状況が改善するといいです。

妊娠超初期と思われる頃に、出血しながらも妊娠継続できてる方みえますか?

生理予定から5日過ぎました。
HCGの注射もうっているので、正確ではないですが、検査薬は陽性。

生理予定3日程前にも出血で、完全にリセットと思ったら、そこから出血もなくきていました。が、また本日の夕方から、少量の出血が…。

どうにか、しがみついてくれないかなぁ😭

コメント

まり

妊娠5週から7週にかけて出血していました💦
今は順調に育ってます!

  • きゅん太郎

    きゅん太郎

    早速ありがとうございます🙏
    いまは止まっているのですね!!
    出血の量はどれぐらいでしたか?

    元気な子てあれば、どんな状況でも乗り越えてくるでしょうね🍀😊

    • 12月25日
  • まり

    まり

    今は止まってます!
    妊娠5週の時に生理?!ってぐらいの出血でした💦
    多分検査薬してなかったら普通に生理だと思ってたと思います🥶
    受診し、切迫流産と診断され自宅安静になりました😣
    7週ごろに治っていきました!
    あと、10週の時に1度出血してまた受診しましたが、すぐに止まり、血の塊もないとのことで心配ないって言われました!

    • 12月25日
  • きゅん太郎

    きゅん太郎

    5週の頃にそんな出血があったら、本当に心配ですよね😭
    止まって、よかったです。
    本当は、初期の頃は無理せずに安静にゆっくり過ごすのがいいんでしょうね😔

    • 12月26日
deleted user

上の子の時、中期くらいまで出血ありました!
医師が診てくれていて問題ないなら大丈夫だとは思いますが、そうじゃないならきちんと医師に見ていただくといいと思います😌

  • きゅん太郎

    きゅん太郎


    中期まで、出血があったんですね!
    うちは1人目は、切迫でしたが、出血はなくて。

    月曜日に、受診予定で…それまでにこのまま少量で止まるといいんですけど😭

    • 12月25日
テディ

5週から30週くらいまでたびたび出血してました💦
最初の出血はおりものシート埋まるくらいの茶色い出血でした😭
でも無事出産しましたよ!

  • きゅん太郎

    きゅん太郎

    コメントありがとうございます!
    本当ですか😭
    私、もう高齢なんで、本当にこのチャンス逃したくなくて。
    元気な子なら、頑張ってしがみついてくれると願ってます🙏

    • 12月25日
  • きゅん太郎

    きゅん太郎

    何度も🙏
    その出血にたいして、何かお薬とかでてましたか?

    • 12月25日
  • テディ

    テディ

    私も2人目は高齢出産でした!
    どうしても産みたくて、出血してた時はパニックになりました💦
    初期の出血には何も薬はないそうです😞
    切迫の薬とかも12週以降くらいから適応だそうです。
    中期から切迫で内服出たり入院になったりしましたが、どうにかしがみついててくれました☺️

    • 12月25日
  • きゅん太郎

    きゅん太郎

    そうですか、大変な中うまれてきてくれたくれたお子さんに、本当に感謝だし、テディさんも不安の中頑張られましたね🥺

    私は、4月に一度流産していて、出血=…と悪い方に考えてしまって💦

    そうですよね、初期の頃は薬じゃなくて、赤ちゃん信じるしかないですよね😊

    仕事も急に休めるわけでもないし、落ち着いて頑張ります✊

    • 12月25日