※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家や義母に子どもを預けるのが嫌って、おかしいですかね、😭?旦那は…

義実家や義母に子どもを預けるのが嫌って、おかしいですかね、😭?

旦那は買い物や大掃除など、ことあるごとに、娘のことをお義母さんにみててもらう?むこうも嬉しいだろうし!と言ってきます。(敷地内同居です)
わたしはガルガル期なのか、性格悪いのか、(笑)あまり預けたいと思えなくて。。義母はいい人ですが…。
具体的になんでかはわからないんですが、なんか嫌です!
かなり頻繁に顔は見せに行ってます。
私の両親にも、また違った理由ですが、もし万が一何かあった時のこと(両親にも迷惑かけるので)が心配で、預けるのは気が引けます。

そして、なにより、ずーっと一緒は大変ですが、娘と離れたくないんです、
おかしいですかね🤣🤣

コメント

おかしくないとおもいますよ☺️
自分が一緒にいても買い物や掃除できるなら預ける必要ないですし、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼︎いつもわたしは娘を見ながら家事してるのに、せっかく家族そろったと思えば預けようなんて言われてモヤっとしました!!
    よかったです。ありがとうございました!

• 12月23日
きなこ

おかしくないと思います〜!
わたしも嫌ですし今のところ今後もまだ預ける気はないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしだけじゃなくてよかったです😭前に見ててもらった時、またいつでも預かるからね❤️と言われましたがその気にならないです。
    ありがとうございました!

• 12月23日

私も義母さんととても仲良しですが、預けるのは嫌というか気が引けます😱💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても仲良しなのすごいですね!進んで預けるかたってなかなかいないんですかね!
    少しほっとしました。
    ありがとうございました!

• 12月23日
eq

同じです!!
預けた事ないです☺️

幼稚園に行く様になると初めて離れるので
その度に体調崩してました。私が。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。。近すぎて預けざるを得ない時がきそうでこわいです…

幼稚園、心配ですね😵‍💫

• 12月23日
メロンパン

おかしくないですよ!
自分の親孝行の為に子供を使うな!って感じですね😑
うちの旦那もバカなのか、結構な頻度で言ってきますけど、、、預けるわけねーだろ!と毎回イラつきます😑
(実家は遠方、義実家は近所です)預けるなんて嫌なので2人目出産入院中も上の子は旦那に休み取らせて1人で子守させたくらいですから☺️
預ける必要性を感じないなら預けなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、ほんと毎回イラつきますよね…
    2人目なんてなったら、多分旦那は実家に預けたい放題です。今から嫌で仕方ないですーーー😭😭😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます!

• 12月27日