※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

産後2ヶ月で肩こりと骨盤の歪みが気になります。整体を考えています。藤沢市湘南台周辺でおすすめの整体はありますか?整体で産後の効果を実感した方、助言をお願いします。

【産後の骨盤矯正】
藤沢市湘南台付近に住んでる方に質問です!

現在産後2ヶ月が過ぎました。毎日の子育てで肩こりが酷いです。授乳のときの姿勢が悪いのだと思うのですが…。
また骨盤の歪みも気になります。
そのため、整体に行こうとおもってますが、おすすめの整体はありますか?

また産後に整体行ったことがある方は効果はありましたか?

コメント

ほねごり接骨院行ってます!
車があれば綾瀬、電車なら大和です✨
キッズルームがあって子どもを見ててくれます!
骨盤の歪みで痛かったのが、2回目で痛みは無くなったので、効果はあると思います🥺

• み

ありがとうございます!
    2回目で痛みが無くなったのは効果的面ですね。
    子どもを見てくれるのも助かりますね。

• 12月23日
まき

湘南台駅からは少し歩くのですが、さくら鍼灸整骨院という所があります!
駐車場があるので車でも大丈夫です。
産後の尿漏れが酷くてしばらく通っていたのですが、尿漏れは3回くらい通って改善されました!
施術中、赤ちゃんは受付の方や手の空いたスタッフが抱っこして見てくれている感じでした。
ただ、施術スタッフは男性の方ばかりだった気がするので気になる場合は一度問い合わせてみると良いかもしれないです😅

• み

ありがとうございます!
    さくら鍼灸整骨院さん気になっていました。赤ちゃん見ていてくれるのは助かりますね。

• 12月23日
こったもん

妊娠中に坐骨神経痛になってサンハーモニーというところへ通っています!
最寄りは湘南台駅で駐車場もあります。(ビッグボーイの近くです)
施術スタッフは男性1人で個人経営のため、子供を連れていっても他のお客さんがいることはありません。
ベビーベッドも用意してくれます。
いつも子供と一緒に行ってるのですが場所見知りが酷くて最初の二回くらい泣き叫んでました(笑)
それでも大丈夫ですよ~と言ってくれます☺️
今では歩くため床にヨガマットをひいて施術して貰っています!

産後の整体、効果あると思います!
今肩凝りからの頭痛が酷くてほぐしてもらっています。
あまり酷くなる前に行った方がいいかもです🤗

• み

ありがとうございます!
    骨盤周りも気になるのですが、肩凝りもひどいのでそこも診てもらいたいと思ってます。
    子連れで行けるのは助かりますね。

• 12月24日