※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週で検査し、14週で血糖値が123で再検査。検査前に食べづわりのため飲食したが影響は?

10wの時に色々な検査を受け、14wの今日受診したら血糖値が123で引っかかったので3週間後に再検査になりました😭血液検査するのを知らず診察待ちの間、食べづわりのためウィダー飲んだり飴を食べてしのいでいました😭検査前のそう言った行動がいけなかったのでしょうか😥

コメント

みょん

空腹時血糖の検査だと思うので待ち時間に食べていたのであれば影響は大きいと思います!飲食していたことは看護師さんや先生に伝えましたか??どちらにしても空腹時での再検査は必要だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に、空腹にしてきてくださいなどの指示がなかったので
    普通に朝ごはん食べて、待ち時間に飴とウィダー食べたら引っかかりました😭

先生には、伝えてません💦

次回は、前日21時から食事しないできてくださいと言われてるので空腹の検査だと思われます😫

• 12月23日
  • みょん

みょん

何も言われずに検査されたならそういう意向があるのか、病院側の伝え忘れかですかね🥲
    次回の検査で何事もなければ問題ないと思います☺️

寒くなってきたので体調お気をつけください💓

• 12月23日
なあ

私も次回色々検査ある予定ですが
前日から甘いものは控えてと言われています!検査の3時間前に朝ごはんを済ませてねと!朝ごはんと言っても甘いパンとかじゃなくてご飯少しと味噌汁少しとかでねって言われました🙄