※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)y
ファッション・コスメ

東京在住の方にお聞きしたいです。オールドネイビーが日本から撤退する…

東京在住の方にお聞きしたいです。

オールドネイビーが日本から撤退するとのことで、今週末行く時に買い物をしたいと思っています。

ベイビー用品は東京の何支店だと豊富に置いてますか?また、新宿から近いのはどこでしょうか?(*^ω^*)

コメント

matatabi

どこの店舗でも結構豊富に置いていると思いますよ!新宿からだったら吉祥寺とかですかね・・・私はいつもお台場店に行っています(^-^)

• (^ω^)y

(^ω^)y

ありがとうございます(*^ω^*)

ちなみにまだ閉店はしてないですよね?😂

• 10月21日
  • matatabi

matatabi

今調べたら吉祥寺は閉店していました😱お台場店はまだあるようです!新宿からはちょっと行きづらいですが郊外の店舗が多いのでお台場が距離的には一番近い気がします・・・

• 10月21日
  • (^ω^)y

(^ω^)y

わざわざありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オーマイガ!wまぢですか😂😂😂

お台場に行ってみようと思います♡

• 10月21日
ℳϊ♡

お台場のダイバーシティ店が新宿からなら30分位で行けると思います₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎☆
都内は他見かけたことなくてわからないです(*´꒳`*)

• (^ω^)y

(^ω^)y

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡30分なら近いですね!セール日程とか調べても出てなくて...セールやってたらうれしいです♡

• 10月21日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

閉店SALE的なのはあるんですかね??
    ちょっとわからないですけど、なくても安いから楽しみですね(*´꒳`*)✩

• 10月21日
  • (^ω^)y

(^ω^)y

みなさんのブログとか見てるとすごくタイプなTシャツがたくさんで楽しみですっ(*゚▽゚*)親子コーデがしたくて♡

• 10月21日