※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋第二赤十字病院での出産時、電気ケトルはありますか?持参が良いでしょうか?

名古屋第二赤十字病院(八事日赤病院)(現: 愛知医療センター名古屋第二病院) でご出産された方にお伺いしたいです!

入院中、給湯室のようなところに電子レンジはあるそうなのですが、電気ケトルはありますか??
使いたい場合、持参した方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

産婦人科の情報でなくてすみません。小児科に先日入院しました。
調乳室があって、そこに大きい電気ポットが複数スタンバイされていました。
調乳はもちろん、それ以外にもお茶やインスタント食品にも使っていいとのことだったので、入院中ちょくちょく利用していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気ポットかなりありがたいですね!産科にもあることを祈ります!
    貴重なご情報ありがとうございます^ ^

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

今さらかもしれませんが、去年の6月に八事日赤で出産しました。
産科病棟には電気ケトルなかったような、、、🤣
私は電子レンジも使っていないので、電子レンジの存在も知りませんでした🤣🤣
ケトルを持参できるのかわかりません、、病院に確認された方がいいかもしれませんね🤔