※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子にクリスマスプレゼントを考えているが、メリーとプレイジムで迷っている。将来を考えるとプレイジムがいいかもしれない。オススメのメリーやプレイジムを教えてほしい。

生後1ヶ月、もう少しで2ヶ月の息子がいます!

両親にクリスマスプレゼントを買ってもらうのに、メリーにしようかプレイジムにしようか迷っています!!
ベッドではないので置き型のメリーを検討しています!

ただ今後のことを考えたらメリーよりプレイジムの方がいいのかなぁ、とも思っていていまだ決められず…実際どっちがいいと思いますか?? 🥺

オススメのメリーやプレイジムがあったら教えて欲しいです!
今のところメリーは、ディズニーのかアンパンマンのか、動物のかで迷っています!!

コメント

メリーをまず買いました!
音楽なったり、回ってくれたりするので寂しくないかなーとか、目で追ってくれるかなーと思い!
プレイジムはもう少し後でもいいかなーと思います!

• めい

めい

まずは音楽がなったり動いてくれるメリーの方が良さそうですね 🥺✨
    ありがとうございます!

• 12月21日

メリーしか持ってないので比較はできないですけど、私なら長く使えるタイプのメリーを買ってもらいます!

• めい

めい

やはり最初はメリーの方が良さそうですね🎶
    なにかする時とかにメリーつけてあげたらご機嫌でいてくれるかなぁ〜なんて思ってます 🤭
    ありがとうございます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

プレイジムもメリーも持ってますがどっちかであればメリーがいいなと思います🙆🏻‍♀️
ジムは物にもよりますが下が薄いのでマットの上で使わなくてはいけない幅が結構とります、見えるようになると揺れてるのを見ているのでこまめに揺らさないと怒ってました🤔
メリーはバウンサーに座らせながらでも使用できる、場所を取らない、音楽が流れるので気が引ける自動で回ってくれる
アンパンマンのメリー持ってますがいろんな音楽があり、音量調整、メリーだけ動かす事もできおすすめです!

• めい

めい

ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)ジムは場所取りますね💦

確かに!音楽がなったり動いてくれるのを考えるとメリーの方が良さそうですね🎶
    最近目で追ってくれるようになったのでご機嫌になってくれたらいいなと思います 🥺

アンパンマンはやはり裏切らないですね 😏

• 12月21日