※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になると胎動が激しく感じるけど、お腹の成長に驚きつつ、赤ちゃんとの別れが寂しい気持ちもある。周りに出産経験者がいなくて寂しいけど、ママになる楽しみと不安が入り混じっている。

臨月になると胎動落ち着いてくると言うけど
壁が薄くなってるからか逆に激しく感じます😂

36週になっても服着てれば妊婦に見えないなぁ
って思ってたのに、その後急に1日経つ毎に
お腹出てきてビックリしました😂
今はすっかり妊婦さんです🤰笑

いつ生まれてくるのか毎日楽しみです🥰
早く会いたいな〜ってずっと思ってたのに、
一心同体だったからお腹からいなくなって
しまうのが寂しくも思ってきました🥲笑
分かってくれる方いますか?笑

予定日近くて初産の知人は無事に出産したので
もう周りにマタママさんがいなくて、寂しい🥺

早く私もママになりたい気持ちと
こんなにゆっくりだらだらできるのも
後わずかなのかぁ
これからの慌ただしい生活が恐ろしい😱
という不安もいっぱい😱😱😱

けど一番はもうすぐ会える楽しみでいっぱい♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう出産してしまってますが、臨月入ってから同じようなことを思っていました😌

日に日に大きくなるお腹…37週でとうとう妊娠線が出来ました笑笑
いざいつ産まれてもいいとなると、大きなお腹もさらに愛おしく思え、今にもはち切れるんじゃないかって狭くなったお腹を一生懸命蹴ってくれるお腹の子と離れるのが寂しかったです🥲早く会いたい気持ちと、ずっとくっついていたい気持ちと複雑でした。

産んでみてからさらに一心同体だったことが恋しくなって一回お腹の中に戻せないかなぁ〜?どこに行くにも何をやるにも一緒だった日々が改めて宝物だったなぁと思いました☺️✨

もうすぐですね!!
無事元気な赤ちゃんに会えますよう残りあと少し、お腹たくさん撫でて、愛でまくってくださいね💕✨
出産頑張ってください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな急激に伸びたらそりゃ妊娠線できてもおかしくないわ😳って思いました💦私は今の所大丈夫そうですが✊ そうなんです🥺離れるの寂しくて🥺 共感してくれる人がいて嬉しかったです♥️ がんばります💪💪

    • 12月21日
ママ乃

赤ちゃん出た瞬間に胃の当たりがぺちゃんこになって、寂しい感じしますよー
あぁ。あんなにパンパンだったのに…と。
なのにお腹周りは減らないという謎現象も起きます。
そして、めっちゃ浮腫に襲われます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ寂しくなるんですね〜😢😢 太って痩せてって経験があるので元々皮余ってたんですけど、妊娠して更に皮伸びて産後どうなるのか心配でした😂 普段あまり浮腫まないのですが産後はぞうさんになると聞いたので覚悟しておきます🐘

    • 12月21日