※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
お仕事

シングルマザーにおすすめの資格があれば教えてください🙇‍♀️現在はMOS、医療事務、宅建を持ってます🥺

シングルマザーにおすすめの資格があれば教えてください🙇‍♀️

現在はMOS、医療事務、宅建を持ってます🥺

コメント

ママリ

フォークリフトあっとゆーまにとれます!!使う機会あるかわかりませんが😅

• りのあ

りのあ

そうなんですね!😳倉庫で働く時とか良さそうですね!✨

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

勉強もいらないし(筆記はありますが日本語わかれば大丈夫程度😹)
    実技ももし落ちてもその後すぐ追試してくれますので落ちる人ほんとにいないみたいです😅❗️
    私は運送業の事務で作業もするので仕事でとりましたがほんとに楽でした🥰

• 12月20日
  • りのあ

りのあ

私も以前運送業の事務で働いていて倉庫のおじさんがその資格を取っていたのであったら幅が広がりますよね!しかもシングルマザーだと倉庫業や工場などの勤務地は働いてる方多いですよね!手軽に取れるしあって損はないような気がしてきました!😳

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

たしかにシングルマザーで働いてる方多いです😅❗️
    参考になって良かったです🥰

• 12月20日
  • りのあ

りのあ

ですよね🤣多分融通が効いてある程度のお給料だからと思います🥺本当にありがとうございました☺️❤️

• 12月20日