※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

不妊治療中で、明日のタイミングが重要。夫が遠方から来るのは大変。明日のみでOKならそれがベスト。他の方はどうするか?

不妊治療をしていて、今日卵胞チェックでした。
23mmまで育っており、hcg注射をしてもらいました。
先生からは明日の夜タイミングをとるように指示をもらいました。

私たち夫婦はお互いの仕事の都合で、今別居中です。
車で2時間半の距離に住んでいます。
もし今日もタイミングをとった方がいいのなら、夫が仕事終わり次第こちらに来てくれるというのですが、そこまで無理はさせたくありません。
先生が言った通り明日のタイミングだけで大丈夫そうならそうしたいところですが…。
みなさんならこういう場合、どうされますか?

コメント

リョウコ

こんにちは(o^^o)
もし旦那さんが来て頂けるなら今日と明日タイミングとった方がいいと思います✨

私の場合は先生から注射を打った日の夜と次の日タイミングをとるよう指導ありました。

あとはタイミングのためだけ!と思わず、せっかくなのだ2人で楽しむ時間を作って下さいね(*´꒳`*)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

こんばんわ!
    回答ありがとうございます♡

夫には疲れてるところ申し訳ないですが、今日も会いたいって言ってみます♩

• 10月20日
elie🧸

私も今日と明日タイミング取れるのなら取った方が確率高いと思います!

私の場合先生の指示もあり、注射2日前から当日まで毎日タイミングを取った時に妊娠しました。(が、残念ながら流産しました…😭)
注射3日前と注射翌日の朝タイミング取った時は陰性でした。

旦那さまが大変かとは思いますが…、来てくれるとおっしゃっておられるのなら、甘えてしまっていいのでは?☺️

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!!
    夫に甘えちゃおうと思います!

• 10月20日
唐揚げ

hCGを打つと、24〜36時間以内に排卵すると言われているので、今日の夕方に打ったのなら、明日と明後日のタイミング、今日の午前中に打ったのなら、今日と明日のタイミングが良いのではないかなと思います!!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

hcgは今日の夕方に打ちました!
    実は今日夫の仕事がまだ終わりそうになく、会うのはやっぱり厳しいかもしれないなーと思ってたところなんです。
    明日明後日のタイミングでよいなら、そうしようと思います!
    ありがとうございます。

• 10月20日