※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

12/4人工受精後にhcg3,000投与し、検査薬で薄い陽性。明日濃くなれば偽陽性ではないでしょうか?

12/4人工受精後最後に12/13にhcg3,000投与してから
、偽陽性出るの覚悟で検査薬したらこの薄さでした。
明日濃ゆくなっていれば偽陽性ではないですかね?

コメント

一日だと変わらないことも多いので明後日とかで比較した方がわかりやすいと思います😄😄

• えな

えな

アドバイスありがとうございます♡日曜日に試してみます♡ソワソワしちゃいます!

• 12月17日
  • marimama❤️

marimama❤️

過去の投稿に失礼致します🙏
    その後どうなりましたか?差し支えなければ教えてください💦
    私もhcg3000を打ち、5日目に濃いめの陽性反応があり、偽陽性かソワソワしてしまっています。

• 1月11日
  • えな

えな

リセットしてしまいました🥲🥲
    毎日調べてしまいますよね🥲私は5日目くらいまでうっすらでて6日目には真っ白でした!
    5日目で濃いめなら妊娠してる気がします♡

• 1月12日
marimama❤️

過去の質問に回答ありがとうございます。そして、リセットだったのですね。偽陽性でもここまで強い反応があると言うことですね!!
今朝BT6の早朝にも検査しましたが、昨夕とほぼ変わらない濃さ、見方によっては今日の方がやや薄くてまた検索魔になってます😭明日の朝一また試してみて薄くなってないといいのですが…。
お互いにいい結果になりますように。

• えな

えな

その後どうでしたか??

• 1月19日
  • marimama❤️

marimama❤️

遅くなり申し訳ありません!
    病院で妊娠判定もらえましたよ!まだ初期の初期なので不安は耐えないですが…
    えなさんもご懐妊ですかね!?

• 1月20日
  • えな

えな

私も赤ちゃん来てくれました!同じくまだ初期なので心配ですが、、、
    お互い体調に気をつけましょうね♡やはり6日目での濃さはあんまりhug注射関係なく妊娠反応でまちがいなさそうですね♡

• 1月21日
ママリ

お2人の会話を見て、ソワソワしてしまいます💦
私もhcg3000から5日目で濃い目の陽性がでたので🤭
明日hcg3000から7日目なのでフライングしてみて、月曜日判定日です💦