※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

昨日下がり始めた体温が再び上昇し、17日予定の生理が遅れている。茶オリが出たがその後はなし。腹痛も不規則。ストレスで遅れている可能性も。

昨日下がり始めた体温が今日また上がった(°Д°)!
17日予定日の生理がまだ来ない。
来そうで来ない。
17日と18日に茶オリが出てそれっきりなんもなし(´-ω-`)
生理痛みたいな腹痛もあったりなかったり(°Д°)
ストレスとかで遅れてるだけなのかもしれないけど、期待しちゃう。。( ´;ω;` )

コメント

ゆきにゃん

私は予定日18日でした。
でもまだ生理が来ていません。
体温がずっと37度台です。
暑くて夜中に目が覚めちゃいます(>_<)私は逆に今回は生理前の腹痛がありません…モヤモヤですよね。
予定日当日フライングしたけど蒸発線なのか陽性なのか微妙な線でした。

  • anna

    anna


    昨日、私も暑くてなかなか
    寝付けませんでした(=ω=;)💦
    夜も体が熱い気がします💦
    生理前の症状は、胸の張り、ムカムカがあり、今回は両方なくて、今現在、たまに吐き気?ムカムカがあります(°Д°)
    検査薬試したいですが、反応なしだったら気分落ちるのでまだしません(笑)

    • 10月20日
かりめろ

私も19日予定日でその前々日から基礎体温下がりました。でも予定日にまた上がり今日も継続してたので検査薬してみたら陽性反応が出ました‼
今回は生理前の重たい腹痛がないなとは思ってました。
モヤモヤしますよね💦検査薬されてみてはどうですか?

  • anna

    anna


    私も今回は生理前の症状がなく、
    生理が来ることを忘れてました(笑)
    ただ、今はたまに吐き気?ムカムカがあります💦
    それが生理前症状なのかもしれませんが💦
    かりめろさんは、検査薬で反応出たんですね!!
    おめでとうございます♡
    私も試したいですが、まだ勇気が出ません💦
    生理遅れることもあるので
    ただ単に遅れてるだけかもだし。。
    検査薬して、反応なしだったら気分落ちるし( ´;ω;` )

    • 10月20日
deleted user

私もまだ生理きません!
予定日4日前から茶オリがあったものの生理にはならず腰痛足の付け根の痛み胸の張りがあるもののまだリセットされてません✨
基礎体温はストレスになるのでやってはいないのでわからないのですが、毎日生理来そうだな…と思いつつも少し期待している自分がいます😱
お互い授かれてますように💓✨

  • anna

    anna


    基礎体温ストレスになりますよね。。
    うちも先月からは毎日ではなく
    時々にしてました💦
    で、7月ぐらいから生理の出血が少なくなって来たので、9月後半に産婦人科を受診し、排卵日の特定をしてもらい、その付近に一回だけ仲良しして、あとは、日曜日、生理が来そうだから、私を抱いて!と旦那に言って仲良ししました(笑)
    なので、妊娠の確率は低いと思いますが、茶オリからなかなか生理に繋がらないので、期待が膨らむ一方で( ´;ω;` )
    明日生理来そうだし、基礎体温も測るの怖いです( ´•̥ω•̥` )

    赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし排卵日が予定日よりも遅れていたら日曜日の仲良しでもありえますよ😍
    私も茶オリから生理に繋がらずむしろオリモノはいつも通りに戻ってしまいました😣
    ここ数日私も基礎体温は落ち込むとわかっているのでただただ生理が来そうだなぁ、と思い過ごしてます💧
    茶オリも、もしかして着床出血?っと思い期待してしまったので毎日ソワソワしてしまいます😱

    • 10月21日
  • anna

    anna


    おはようございます!
    体温。。昨日よりは少し下がりましたが、生理前のガクッという下がり方ではなかったです!
    まだ高温期♫
    たまにの吐き気も、生理が遅れてるから生理前症状が出てるのかなーなんて思いながら、つわり?とか思ったり(笑)

    生理予定日から1週間後に検査薬のほうがいいのかもしれないけど、今日試してみようかな😂

    みるきーさんはどうしますか?💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀️
    生理がくるからなのかつわりなのか変に期待しますよね😂

    私は一週間過ぎても来なかったら調べようと思います😁
    生理がきて落ち込むのに、陰性がでて2度落ち込むの嫌なので😭💧

    • 10月21日
  • anna

    anna


    やっぱり1週間ですよね😂
    二度落ち込むのは確かに辛いです( ´;ω;` )💦

    • 10月21日
deleted user

予定日2日前くらいに私は検査薬で陰性だったので尚更検査するのが怖くて😣
また陰性か...と思うなら一週間我慢したほうがましかと思い😭
でも検査したくて仕方ないてす😂‼️

  • anna

    anna


    残念です、夜生理が来ました(笑)
    今日の体温、昨日よりは少し下がったけど高温期なのに(笑)

    吐き気も生理前症状だったみたいです( ´;ω;` )


    みるきーさんは
    まだモヤモヤですね( ´;ω;` )
    赤ちゃん来てくれることを祈ってます💕

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの私もさっきリセットされてしまいました😂
    今回はいい感じかと思っていたのですが…

    • 10月21日
  • anna

    anna


    え!!!
    まさかの同じパターン(笑)


    私もいい感じだと思ってたんですが…( ´;ω;` )
    また来月頑張りましょう😭💕

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じリセットされてて驚きました!笑

    私は不妊治療専門に通ってるので次は卵管造影をする予定日です😣
    annaさんはとくにしてる事ありますか?

    • 10月21日
  • anna

    anna


    私も驚きです(°Д°)!!

    私は何もしてません💦
    最近、生理の出血が少なくなって来たので、なにかあるのかなぁと産婦人科受診したくらいです。
    排卵してるかどうかチェックしてもらって、ちゃんとしてたみたいなので安心しました╭( ・ㅂ・) ̑̑
    それくらいです( ´;ω;` )

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうどリセットしたことを報告しようと思ったたらって感じだったので驚きです、笑

    少しの変化で不安になりますよね😣
    妊活はどのくらいされてるのですか?

    • 10月21日