※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

鹿屋市に子供も通える耳鼻科ありますか?喉の痛みが治らず困っています。

今度は耳鼻科を探してて😣
検索したのはいいもののいくつか出てくるのでわからないのですが、鹿屋市にお住まいの方で、子供も通える耳鼻科はありますでしょうか?

私が風邪をひいたみたいで、喉の扁桃腺の辺りが痛くて😭😭
市販薬飲んでも良くならないので😢

教えていただけたら嬉しいです😢❤️

コメント

まぎあ

鹿屋市在住です₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
鹿屋の耳鼻科は正直どこも微妙です😂
怒る先生や適当な先生が多いので 私は志布志のはまさき耳鼻科までいきます🤔
鹿屋で探したいのであれば平瀬外科がマシだと聞きますが 初診人数制限があり先着10名とかだったはずです🥲そしてここは待ち時間がとても長いです😱

• ゆー

ゆー

教えていただきありがとうございます😭!
    鹿屋はどこも微妙なのですね💦💦

志布志のはまさき耳鼻科、早速明日行ってこようと思います😣❣️
    調べたら、622番地と2071-1の2つ出てきたのですが、、どちらですかね?😭

• 12月16日
  • まぎあ

まぎあ

はまさき耳鼻科は数年前に移転したので綺麗な耳鼻科ですよ٩( Ꙭ)و
    2071-1の方です!
    お役に立てたようで良かったです!😊
    お大事にしてください🙏💭

• 12月16日
ちょこーひ

鹿屋は耳鼻科少ないし、人気な所は初診の予約が当日では無理だったりします🤣
でもうちは当日でも予約なしでも行ける石川耳鼻科に行ってます😂
ただ、先生は優しい感じではないので、子どもには怖いかもしれません😅うちの子たちは鼻水&耳垢取りの時に行ってます!
淡々と治療されるので、先生との会話もないため、診察の時に直接「薬をお願いします」って毎回言ってます💦

もしいい病院、いい先生をお探しなら、上の方のはまさき耳鼻科がいいかもです!
いいって話こちらでもよく見ます☺️
私はできるだけ早く、とにかく診察&薬ができればいいので、近いところにしています😌

寒くなってきたし、乾燥もしてるので、風邪引きやすいですよね😢お大事にされてください😭✨

• ゆー

ゆー

教えていただきありがとうございます😭!

志布志の耳鼻科に明日行って来ようかと思います😣❣️
    石川耳鼻科もいざとなった時に行けるように覚えておきます!!

私の風邪が子供にうつる前に治そう思います😢

• 12月16日