※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

21週エコーですが、女の子かわからず。性別確定した方、いつですか?私も確かめたいです。お股開いていたら次の検診でシンボルが現れますか?

こ、こんだけお股を開いてくれたら次の検診のときにいきなりシンボルがボーンと現れることってないですかね?😂💭笑
21週のエコーです☆
女の子かも?とは言われてますが確定は30週まであげられないと言われてますw
お股を開いていたのにいきなりシンボルが次の検診のときに現れた方いますかー??🙊✨

みなさんはいつ性別確定もらえましたか?
21週じゃまだ女の子って確定もらえませんか???

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

綺麗なお股具合ですね!!笑
それで次の健診でシンボルが見えたら逆にびっくりですよね(^^;
私も22週で女の子っぽいかな~と言われ、24週でお股ぱっかーん!と見せてくれたので先生もこれは女の子!と確定もらいました!!
女の子の用品も揃えてるので万が一男の子だったら…どうしようかと。笑

でも、私の母が女の子確定と言われてていざ産まれてみたら男の子だった仰天話がありました。笑

ゆんゆん

綺麗にお股を開いてくれてますよね😂💦笑
次の検診でシンボルが現れないこと祈ります🙏✨そろそろ赤ちゃんの服とか揃えたいので😁✨

お母さんはまさかの男の子だったのですね😂💭うちの母は逆で男の子と言われてて生まれてみたら私だったそーです💖笑

ぱなっぷ(¯³¯)

女の子希望なんですかね?(*^^*)
私も祈ることしかできませんが、幸運を祈っております!!笑

まさかのパターンですね!
母からそういう話を聞くと最後まで安心できませんよね~(* ̄∇ ̄)ノ笑

かたくり子(・ω・)

おおう...(о言о;))
ぱっかーんですね(笑)

私、16週の検診で
同じくぱっかーんしてて
しっかりシンボル付いてて
ほぼ確定だったので
22週でこれだけ開いてたら
隠れてるってことは
なさそうですけどね...(´∀`;)笑
体験談ではなく
すみません(´・ω・`)

ゆんゆん

息子が上にいるので次の子は女の子がいいなーと思ってます!😁👏✨

そーなんです😂母の例があるので半信半疑ですw笑

ゆんゆん

お股パカーンすぎですよね😂👋笑 思わず笑ってしまいました💦💦笑
16週でお股を開いてくれてたんですね😁🙏上の息子も16週で確定しました☆
結構週数いってるので女の子の可能性が高いとは思うんですが、女の子は最後までわからないと言いますよね😂👏💭

こたいじゅ♡

うちも今同じ心境です…17週で9割女の子と言われて21週で女の子確定って言われたんですけど、次の検診でやっぱりついてたね‼︎と言われたらどうしようとおもっています(°ㅂ°҂)この前肌着を買いに行きましたがほんとはピンクとか女の子らしいのが欲しかったけど、無難にベージュにしました笑

ゆんゆん

同じ心境なんですね😁👋
検診ドキドキしますよね😂💭結構性別変更されたとかネットで見るので…w
私も早く洋服とか買いたいけど黄色か白しか買う勇気がありません😂😂😂笑

あんちょびちゃん

ぱっかーーんでいいですね😀🌼
明後日21w検診で見せてくれるだろうか…\(+_<)/
私もぱっかーーんみせてくれるよう願ってます!笑

ゆんゆん

あまりに開きすぎててびっくりしました😂👏💭笑
御構い無しですよねw
明後日21週検診なんですね😍💪💖お腹の子が上手く見せてくれたら良いですね🙌💕

さりか

私は14wの時にお股パッカーンしてくれてて
シンボルがハッキリ写っていたので
21wでこれだけお股パッカーンで
シンボルが見えないのであればほぼ女の子で間違いないと思います♡

よかったら14wの時のエコーも
ご参考にどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆんゆん

14週のときに綺麗にお股を開いてくれてたんですね😍✨すごく参考になります!
これだけお股を開いてくれてるなら女の子で大丈夫そーですね😁✨これで次にシンボルが現れたらびっくりです😂😂笑