※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
産婦人科・小児科

八重瀬町に住んでいる方へ、東風平クリニックについての情報を教えてください。子ども連れで行ったことがある方、混雑や予約の取りやすさについて知りたいです。

沖縄県八重瀬町にお住まいの方🙋‍♀️

東風平クリニックに行ったことある方いらっしゃいますか??看板とかネットで見ると内科・小児科って書いていて…
子ども連れていったことありますか??
周りの人に聞いても大人しかみたことない〜とよく聞くのですが、やえせ子どもクリニックはいつも混んでて予約もなかなか取れないし、普段行ってるところは車がないと厳しいので(平日は私は車ないので近くで探したいのです🥲)

もしわかる方いたら教えて頂きたいです❣️

コメント

S

初めまして。わたし小さい頃通ってました🙋🏻‍♀️小さい子(小学生くらいまで?)には診察後にアンパンマンの飴玉あげる先生でした☺️今はどうか分かりませんが...(笑)

• wa

wa

コメントありがとうございます🙌

小さい頃通ってたんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨まだ同じ先生がやられてるんですかね?☺️

周りの友だちは津嘉山まで行ってるとか糸満〜とかしか話聞かなかったので🥲
    行ったことある方がいて少し安心しました😂

• 12月17日
  • S

S

2年前くらいに私が風邪をひいて行った時は同じ先生でしたよ😊❣️

• 12月18日
  • wa

wa

そうなんですね!( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
    優しそうな人なら行きやすいです🤩✨

ありがとうございます🙌

• 12月18日