※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ファッション・コスメ

新生児 カバーオール ZARAZARAのカバーオールが可愛いなーと思って見て…

新生児 カバーオール ZARA
ZARAのカバーオールが可愛いなーと思って見てるのですが、このように足まで覆われてると赤ちゃんは暑いのでしょうか?😶
家にいる時、もしくはお出かけの時に着せたいなと思ったのですが💦

実際に買うとしたらもう少し薄い素材のものを買おうと思ってます🐥

コメント

ずっとお外にいる時はいいと思います!
家にいる時やショッピングモールなどの室内のお店に行く時は必要ないですね😞💦
靴下みたいに脱がせないので体温調節出来ないです💦

• さとこ

さとこ

室内だと必要ないのですね!慎重に検討しようと思います😌ありがとうございます❤️

• 12月15日
星

お出かけのときは、いいと思います!
これ、足のとこ捲れたりはしないですか?

捲れるなら部屋でも大丈夫だと思います。

• さとこ

さとこ

捲れないタイプのようです💦お出かけできる月齢のときはそこまで寒くないかもしれないので慎重に検討しようと思います😌ありがとうございます❤️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

雪国でもない限り足まですっぽりは必要ないと思います!

• さとこ

さとこ

そうなのですね💦東北の実家に産後帰る予定ではありますが、時期的に必要ないかもしれないので慎重に検討しようと思います😌ありがとうございます❤️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは手足で体温調節するので室内では向かないと思います!
海外は土足文化だからこう言うの多いですけどね😊
うちは生まれて直ぐから上の子の送迎付き合ったりしてたので、そう言う時は足つき着せました。

• さとこ

さとこ

土足文化だからなんですね!ZARAとか海外のサイトで見るとこのタイプ多いのでなんでだろーと思ってました😂あまり枚数いらなそうなので、慎重に検討しようと思います😌😌ありがとうございます❤️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外は大きくなってもオムツはテープが基本だったり、日本と違うので面白いですよね😊
    因みに足まで覆うやつはぴったり入らないと凄く不恰好なので、買う際はサイズも注意してみてください😂

• 12月15日
  • さとこ

さとこ

海外って全然違うのですね🤣知らずに買ったら失敗してたかもしれないです!助かりました☺️ありがとうございます❤️❤️

• 12月15日