※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月生まれの2歳児、入園式の洋服について、フォーマルな靴かスニーカーか悩んでいます。皆さんはどちらを選びましたか?

気の早い話ですが、教えてください。

4月上旬生まれのため、次の4月にほぼ2歳で保育園1歳児クラスに入園予定です。

入園式の子供の洋服は西松屋かバースデイでフォーマルなワンピースを購入しようと思っています。

そのときの子供の靴は写真のようなフォーマルな格好にも合いそうな靴を購入するべきか、普通にニューバランスなどのスニーカーでもいいのでしょうか?

皆さんはどちらにされましたか?(されますか?)
いいね、コメントいただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーマルな服装に合いそうな靴を購入した

はじめてのママリ🔰

普段使いするスニーカーで行った

おもち

室内で娘の時は
外で帰り写真撮るぐらいで
スニーカーで十分でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 12月15日
Y

嫌がるようなら、スニーカーでも良いと思います😊
私は外で写真撮る時、フォーマル靴の姿を残したかったのと、本人も喜んでたので西松屋でフォーマル靴買って履かせましたが、すぐ上履きに履き替えますから(笑)
あとは、ハロウィンで仮装した時に、アリスの格好させて履いたり、歩く時間短いと思って大きめ買ったので、あわよくば来年の下の子の七五三で履かせたいと思ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月15日