※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へクリスマスプレゼント考えてます!考えてるプレゼントはベルトで1…

旦那へクリスマスプレゼント考えてます!!考えてるプレゼントはベルトで1万〜2万以内で考えてたんですが私は専業主婦で旦那や実母からたまにお小遣い貰ってそれで自分の物買ったりしていてでもあまり物欲もないから今貯金以外で6万ほどあります!先週旦那のボーナスで3万円くれました!! 旦那からしたらあげたお小遣いで貰ってもあまり嬉しくないのかな?と考えてしまってクリスマスプレゼントどうしようか悩んでます😂せっかくあげたのに自分の為に使いなよーって思うかなって😅 あげたら喜んでくれるとは思うんですが本心から喜んでくれるかなって🤣考えすぎですかね💦 旦那はプレゼントとかあげたら喜んでくれるけどあげる前に何かほしいのある?って聞くと大丈夫だよ!俺はいらないから自分のためにお金使いなって言うタイプなんで迷ってます😅
みなさんならどうしますか?いいね!でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントあげる!!

はじめてのママリ🔰

あげるのやめる!!!

はじめてのママリ🔰

もう少しお金がかからない物にする!!!

イヤイヤ期真っ最中

コメントで失礼します。
お小遣い貰ったとしても
それはもう主様のもの
なので気にせず
あげていいと思います。
逆に嬉しいじゃない
でしょうか?
自分の為に使ってくれたと。
ちなみにうちはプレゼント
足のマッサージ機
貰いました(*ˊ˘ˋ*)♡

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    貰いましたじゃなく
    プレゼントしました✨
    旦那さんに貰ったお小遣い
    で✨

    • 12月13日
はじめてのママリ

難しいですね😂
私が旦那さんで奥さんにお小遣いをあげる立場であれば、
自分の為によりは奥さん自身の好きな物を買って欲しいと
思っちゃいます。笑

でもあげたいならいいと思うし、美味しいもの買ってきて
一緒にたべよー!とかでも
いいと思います。