※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

国際結婚で旦那は外国人です!3年間会えてないです😭😭😭旦那がAVみてしこっ…

国際結婚で旦那は外国人です!

3年間会えてないです😭😭😭

旦那がAVみてしこったり出してるのは許せる?許せない?
私と真逆の巨乳見てます😒😒😒
浮気するよりマシですか?😅

愛の方が大事ですよね😭🖤
だから見ても怒っても仕方ない事ですよね?🥲
男の本能だと心の中で思ってたらいいですよね😭
AVに嫉妬してしまいす🥲笑

他人の女とセックスするよりかマシですよね😭

コメント

はじめてのママリ

うちも外国人です😋

妊娠してから会えてないってことですか?army系ですかね?🙄

男性は3日に1度は出すくらいが健全らしいので、やっててくれた方がいいとポジティブにとらえてみてはどうですか?😊
私はAV全然OKです🙆‍♀️!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですね😳

    そうです😭妊娠してから会えてないです😭
    普通の人です!

    なるほどですね!私もそう思ってポジティブに捉えてみます😅
    AV全然OKなんですね😊

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから1度も会えてないことに驚いてしまいました😵
私は全然OKです😊私の目の前で見てたら嫌ですが、1人の時に見てしててもなんとも思いません😫

あんこ

一時期AV見てるのイヤだなあーと思っていた時ありました😅
顔可愛い女の子だし、あたしより胸あるし細い、、、と、恥ずかしながらショックを受けてました。

旦那に聞いたら、別物らしいです。自分でする時のそういうものは、処理のための手段というか、可愛いな〜とかで選んでないって言ってました。
変なことを聞いてしまったけど、一生懸命答えてくれたので、旦那の言葉を信じています😌

はじめてのママリ🔰

私はOKです!一緒に見たりしたいですが、今の人は見ないので1人で見てますw

ナナ

コロナで会えないとかですか🥲?そっちが気になっちゃって。。🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!

    • 12月11日