※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めてのクリスマス❁︎義父が15000円くらいでクリスマスプレゼントを買っ…

初めてのクリスマス❁︎
義父が15000円くらいでクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいで何をお願いするか迷っています。

テディハグが可愛くていいなって思って候補にだったのですが、結構お高めなのになんか動き出したらそんな使わなくなりそうだし…そして部屋も狭いので、使わなかったとき邪魔になるかなって思ったり…
でも離乳食も始まるしイスみたいなのも探してます。

みなさんだったら
なにをプレゼントしてもらいますか?☻︎
悩み過ぎて何が欲しいかもわからなくなり…笑
ぜひ参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボやメリーなど、なければどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーいいですね🥰
    候補にいれます!

    • 12月9日
あくび

テディハグ持ってます!
出産祝いで姉にリクエストして頂きました。
最初の頃、寝かせておくのに少し使い、その後の寝返りが始まってからは部屋の片隅へと…(笑)
離乳食始まったら使おうかと思ったけど、お座り姿勢が落ち着かなかったので諦めてまた部屋の片隅へ。
暫く放置されてましたが、最近また出したら娘が座ってくれるようになりました🙂
ちなみに娘は2歳です。
大人もたまに座ってます😂
離乳食で使いたいイスと考えてるのであればテディハグは向いてないかなぁと思います😅
大和屋のハイチェアかローチェアはオススメです🙂
うちでは大和屋のハイチェア使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり…片隅へと行くんですね🤣笑
    テディハグは使う時期と使わない時期がありそうですね🙂✨
    大和屋見てみたら良さそうだったので検討します🎄

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

大和屋さんのベビーチェアはいかがでしょうか?
友達がもってるのですが、大きくなっても使えるからオススメと言ってました☺︎
我が家も離乳食始まったら買う予定です☺️
初めてのクリスマス楽しみですね🎄🎁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大和屋さん初めて聞きました✨
    調べてみたら可愛くて素敵でした🥰
    大きくなってからも使えるのいいですね✨
    ありがとうございます!!

    • 12月9日