※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

愛知県蒲郡市のラグーナテンボスのアトラクションって何歳から(or身長何…

愛知県蒲郡市のラグーナテンボスのアトラクションって
何歳から(or身長何センチ以上から)遊べるんでしょうか?
調べ方が悪いのか公式には書いてるところ見つけられず…
娘、現在3歳90cmなのですが…
イルミネーションや他の館内のものだけでも
十分家族で楽しめそうだとは思ってるのですが
ホームページみてるとアトラクションがあると知り、
もし乗れるならチャレンジしてみたいな〜と思ってまして☺️

コメント

みーママ

ホームページを見たら、身長で乗れるものが色々あるみたいです。うちの子は、1番上が2歳の時に行きましたけど、アトラクションには乗らないで、無料の滑り台とかで遊びました(^^)フラワーラグーンもできたところだったので、色々な花を見て楽しみました(^^)

• あやの

あやの

無料の滑り台とかもあるんですね!
    フラワーラグーンは何年か前に1人で行ったことあるので娘とも行きたいなと思ってました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月8日
♫♫♫

先日行きましたが、上の子は90センチちょっとですがほとんどのアトラクション乗れました!ジェットコースターも乗れたし空中で漕ぐ?やつも乗れたし満喫できましたよ🙂

• あやの

あやの

上のお子さん90ちょいなのですね!娘と同じくらいですかね!
    おお!ほとんどのアトラクション乗れるんですね!
    ジェットコースターなども乗れるんですね!色々楽しめそうなので是非行きたいなと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月9日