※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週4日の妊婦です。性別は未確定で、お股が映っても違うことも。まだ生えてないのかな?性別はまだ分からないですか?

現在15w4dです。
4Dエコーで手足をかっぴらいた姿が綺麗に映っておりお股には何もついてませんでした。
なので先生に性別を聞いてみたところまだ分からないね〜何周になっても確定的な事は言えないからと言われました。
やはりまだ分からないのでしょうか?(>_<)
お股のところがはっきり映っていてもやはり性別が違う事もあるのでしょうか?まだ生えてないのかな?

コメント

生えてないことはないです!
14wで男の子だと分かりましたが
しっかりついてましたよ〜
パッカリ開いてて何もなさそうだったら
女の子の可能性は高いと思います!
臍の緒やたまたま隠してるってこともあるみたいですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるの早くて羨ましいです!先生に性別分かるのはまだまだ先だね〜産まれるまで断定出来ないと言われてしまい名前を考えたい私はちょっとショックを受けてしまいました😣
    どちらでも可愛いですがはやく知りたくて仕方ないです😂

• 12月8日

16w1dで女の子の確定もらいました。息子の時は15wでした。
4Dだと性別は分からないそうですよ!
2Dで下からのアングルだとすごく分かりやすいです☺️