※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育士さんいますか?保育士さんって一年を通して外遊びにかなり出掛ける…

保育士さんいますか??
保育士さんって一年を通して外遊びにかなり出掛けると思うんですけど、紫外線対策って何かされてますか?

おすすめの紫外線対策やアイテムがあったら教えて欲しいですー!

あ、保育士さんじゃなくても外にたくさん出る方のおすすめがあったら教えてください🙌🏻💛

コメント

私は全く紫外線対策せずに夏は焦げるくらい日焼けしてますが、先輩は必ずアネッサなど強めの日焼け止めにアームカバー、ツバ広めの帽子に首も焼けないようにタオルをかけて、出勤前に飲むタイプの日焼け止めとビタミン剤を飲む徹底ぶりで白い肌をキープしてましたー!😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    飲むタイプの日焼け止めも併用したら効果ありそうですね!
    保育士の資格とろうかと思ってるのですが、シミができやすい体質なのでそこが心配で!笑
    ご回答ありがとうございます☺️✨

• 12月8日
やままま

強めの日焼け止めとアームカバーと日除けの大きい帽子を被ってますー!