※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなまま
妊娠・出産

40週1日で陣痛がこないです。39週4日におしるしから時間が経つものでしょうか…陣痛後の経過を知りたいです。

昨日が予定日の40w1dです。
39週の検診ではベビも全く下がってきてないし、子宮口も開いていないと言われました。
でも4日前(39w4d)に鮮血のおしるしがあり一度だけでした。
まだ陣痛が来ないのですが、おしるしがあった方、その後どのように出産されたのか教えてください。
おしるしからこんなに時間が経つものなのでしょうか…

コメント

おしるしがあっても出産にはつながらず、促進剤で産みました。

りー

私は朝起きてドバーっとおしるしがあって、その日のお昼3時に出産でした💡
病院の先生は、ドバーと大量におしるしが出たら陣痛もすぐ、少量のおしるしだと一週間くらいが目安と言ってましたよ( *˙ω˙*)و

きっともうすぐですので、いつ陣痛がきてもいいように準備なさってて下さいね♡
楽しみですね!

mole

私は早朝おしるしがあり、直後陣痛が10分以内の間隔で急激に強くなりました>_<
私が言ってた病院では、内診後の出血もおしるしと呼ぶそうで、何日後に陣痛が来るかは人それぞれと言ってました^o^

るなまま

おしるしがあっても陣痛来ないこともあるんですね〜!
おしるしからドキドキで過ごしてます。

るなまま

ドバーッとおしるしがあれば、病院に連絡とかもできたのかも…と思うのですが、本当トイレに行かなければ気づかなかったくらいのおしるしで…1週間は長いですね💧

ひみまま

あら💖私もこどもの日の昨日が予定日の経産婦です。

前回はおしるしの日から陣痛→31時間の陣痛を経て出産しましたが。
今回は半月の前駆陣痛が続いていて、しかも四日もおしるしが続いています(*´ー`*)赤ちゃんの個人差もあるんですね😣

色々見ると2日以内とか書いてあるので焦りますよね(-_-;)

きっと荷造りに時間が掛かっているのか、居心地が良い証拠ですね😁✨

午前中、娘をつれて公園でガッツリ遊び、昼寝中に今のうち産後の自分への御褒美をネットショッピングしたりして紛らわしてます(*´ー`*)

安産心からお祈りしていますね~🌸

るなまま

ひみままさんのようにゆったり待ってあげられるといいのですが…
今日で5日目です
ひみままさんはもう産まれたかな?
おしるしがあれば1週間以内には必ず産まれるんですかね?

ひみまま

るなままさん 6日夜入院して、7日夜に促進剤打って産まれました😁✨✨おしるしは、産む寸前までありました💦るなままさんは、入院中かしら❓結構過酷なんですよね~入院中も❕お互い育児がんばりましょうね💖