※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

すごくしょうもないことですが時間がある方よろしくお願いします。指輪…

こちらのカテゴリでも失礼します。
すごくしょうもないことですが時間がある方よろしくお願いします。

指輪占いでの妊娠時期外れた方いますか?😅
当たったっていう方が多いんですがここでの回答で
あれは自分の手が無意識に動いているだけだよって
回答していた方がいました。
私は娘の時は当たっていて今の歳でも動いていたのが
パタっと動かなくなりました😂
来月から病院に行こうと思っていますが
娘が当たっていたこともあり、妊娠しないなら
病院行ってもなって思ってしまいどうしようかなと悩んでいます。
所詮占いなのであてにはならないと思ってはいるんですが
なんというか、モヤモヤしてしまい😞
みなさんなら気にせず病院行きますか?
ちなみに娘もタイミング法で授かりました( ◠‿◠ )

コメント