※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
妊活

クリアブルー検査薬が不良品で悩んでいます。他の検査薬を使う方が多いか気になります。

3人目妊娠希望です。
上2人の妊娠がわかった時にクリアブルーを使って陽性を見ているので、なんとなく検査薬はクリアブルーを手に取る私ですが、不良品にあたることが多すぎる!!!
今日も生理予定日でフライングしてみましたが、全然色が変わって来ず、待てど暮らせど終了線にたどり着かず…。
今回はダメだろうと諦めモードですが、今朝がダメなら今回は気持ち切り替えよう!と思っていたところでの不良品。。。
別の意味で心折れました。。。
みなさん、どこの検査薬使う方が多いのでしょう??

コメント

おきく

フライングはドゥーテストですがドゥーテスト私もこの前同じでした笑
ラスイチで不良品…笑
たまにドゥーテスト不良品に当たります😮‍💨笑

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

朝4時のこんな時間にお返事ありがとうございます!笑
    今回はもう諦めモードなので、もう1本…よりも、生理を待つか……の気持ちですが、「もしかして!?」が強い時のラスイチ不良品はもやもやしちゃいますね😅

• 12月7日
  • おきく

おきく

もう起きる時間なので笑
    めちゃくちゃ分かります🥺
    生理今4日遅れてるのでもやもや期です笑
    そうなんですよ!!!なんなら腹立ちますよね笑

• 12月7日