※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
子育て・グッズ

寝室が寒くて夜泣きが増えて困っています。エアコンをつけるまでの間に暖房器具を買いたいです。何かおすすめはありますか?朝方も泣くので悩んでいます。

相談させてください!1歳2ヶ月の息子がいます。
最近引っ越しをして戸建てになったんですが、まだエアコンがつけれてません💦リビングダイニングはホットカーペット、ガスストーブでなんとかあったまっていますが寝室がすごく寒いです💦寒いせいか夜泣きが増えてしまいました。
ちゃんと計画的にエアコンをつけないといけなかったんですが、諸事情で延びてしまい…反省です。エアコンをつけるまで寝室に何かあったまる暖房器具を買おうかと思うんですが、何かおすすめありますか??朝方よく泣くのでどうしようかなと悩んでまして…。よければ教えてください!

コメント

ママリ

寝室ならオイルヒーターおすすめです☺️
ほかの暖房器具に比べ乾燥しないです🙆‍♀️

あと本体表面がそんなに高熱にならないので、安全面もありますー🌟お部屋をじんわり暖めてくれるので、うちではかなり重宝してます。

エアコンはかなり乾燥するので、寝室は特にはおすすめしたいですが、
ただあまり安価ではないので、一時的に使うだけでエアコンがメインなら他の暖房器具が良いのかなとも💧

• ばやぴ

ばやぴ

オイルヒーターですか!
    確かに乾燥いまでもやばくて
    私も息子も喉やられました😭
    もしオイルヒーターだけでいけそうならもうエアコンはやめとこうかなと思います💦
    一旦検討してみます!ありがとうございます!

• 12月6日

もこもこスリーパーにフリースのパジャマでも寒いですかね?我が家は冬でもこれです!さらにもこもこのNウォームとかの敷パットも併用すると完璧です(笑)

• ばやぴ

ばやぴ

私からの遺伝か息子が少しアトピー体質でフリースは痒くなりそうなのであまり着せてないんです💦私もフリース痒くなるので…。敷きパッドはあったかいやつにしてスリーパー着せてるんですがやっぱり朝方はすごく冷えてしまって😭夜泣き寒さ関係あるかはわかりませんが(笑)

• 12月6日