※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

西松屋のプーさんのクーハンに円座クッションが入っていたか疑問。出産後2ヶ月経ち、クーハンも4ヶ月用なので、円座クッションの必要性に戸惑い。同じ経験の方、教えてください。



西松屋のこのプーさんのクーハン持ってる方、
中に円座クッションって入ってましたか?🤣🤣

画像は拾い画なんですがこのクーハンを
義母の親戚が買ってきたそうで貰いました。

もちろん新品できちんと袋に入ってましたが
開けてみるとまるでセットかのように
円座クッションも入ってたんです…(笑)

コメントのほうに写真載せてますが
特にプーさん柄でもないし
こんな使い方できます、みたいな説明とかに
一切円座クッションのことは書いてないし
セットなのか?!と疑問で…🤔🤔


でも出産してすぐには
ミキハウスの食器セットをお祝いで貰い
お返しもしたあとにまたこれを貰ったので
既に出産から2ヶ月過ぎてるし
クーハンも一応4ヶ月までになってるし
円座クッションわざわざ入れる?と
なんかいろいろ疑問すぎて🤣

同じの持ってる方いたら教えてください🙋‍♀️

コメント

ぴぴ

入ってたのはこれです!

しりママ

円座クッション入ってませんよ!💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    普通入らないですよね😅

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが、西松屋で同じようなスヌーピーのクーハン買いましたが、新品だと洋服とかについてるタグがついててチャック開けられないようになってました😌

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに!
    普通チャック簡単に開かないようになってますよね😳
    旦那が義母から渡されて何気なく開けたみたいで
    タグあったかな?って感じらしくて🤣

    • 12月5日
ママリ

これと同じの持ってますが円座クッションは入ってなかったです💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    使い方いろいろ!みたいに書いてあるところにも
    円座クッションのことなんて書いてないし
    やっぱり普通入ってないですよね😅

    • 12月5日