※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が31日で、生理終了後2日後から27日まで1日または2日おきにタイミングを取ると妊娠率が上がります。排卵検査薬は同居者にバレたくないし、海外在住で購入も難しいです。結婚式後の旅行でタイミング取りやすいです。

2人目を考えていて、取るタイミングについて優しい方がいらっしゃいましたら教えてください😭
前回11/30に生理がきて、今回は今日来ました。
平均だと31日周期?くらいなんですが、(ストレスで段々ズレてます🥺)生理が終わった2日後くらいから、27日くらいまで1日または2日おきにタイミング取れば確率は上がりますかね?🤔
排卵検査薬も考えたのですが、完全同居のためバレたくないです😱あと海外に住んでるので、外国語が分からず買えない...😂
今回、結婚式がありそのまま旅行に行くのでタイミングが取りやすいです!
優しい方、宜しくお願い致します😭😭❤️

コメント

なちょん

私も妊活中です!
助産師のひさこさんって方のYouTubeでちょうど妊活についての動画が今日あがっていたので見てみてください!

イメージとしては2日おきにタイミングとるといいみたいですね!
お互い頑張りましょう(^0^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ひさこさんですね!早速見に行ってきます❤️1人目は妊活をせず、きてくれたのでいまいち分からなくて....2日おきのほうがよいのですね!!
    はい!頑張りましょう❤️❤️❤️

• 12月5日