※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊活

妊活中の方が葉酸サプリや妊活サプリについて悩んでいます。エレビットを飲んでいたが、他のメーカーも気になる。ベルタについても知りたいそうです。

葉酸サプリ、妊活サプリ、お勧めを教えてください!

1人目の時は通っていた産院にも置いてあったエレビットを妊娠してから飲んでいました。

今妊活中なのですが前回同様エレビットを飲んでいます。
しかし最近は色んなメーカーが葉酸サプリや妊活サプリを出していてどれが良いのか悩んでいます。

エレビットはテレビCMもしている割に葉酸サプリをネットで調べた時にランキング1位になっていないのがほとんどなのでエレビットではない方が良いのかな、と思い始めました。
ちなみに公式ではなくAmazonで90粒✖️二箱セット¥8,189で買っています。
公式サイトから買っていないので大丈夫かなと頭をよぎりますが。。

最近ではベルタをよく聞きますがどうでしょう?
他にも良かった物があったら是非教えてください🥺

コメント

ままり

1人目ベルタ飲んでました。でもつわり中ベルタのにおいが無理で継続できませんでした😢
2人目妊活開始時からエレビット飲み始めていて、不妊治療専門のクリニックに通い始めてエレビット勧められました。値段が高いのでそこまでランキング上がらないのかなー🤔とか思いました🤔
エレビットならつわり中も飲めそうだなと思って継続するつもりです✨

• ままり

ままり

間違えました。1人目ベルタではなくてママニック飲んでいました!

• 12月5日

ベルタ飲んでました!

2度妊娠しましたが、どちらもベルタ飲んでいる時でした☺️✨
なのでおすすめです!