※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3coinsでクレヨンしんちゃんのエコバッグを購入したのですが、内側に付…

3coinsでクレヨンしんちゃんのエコバッグを購入したのですが、内側に付いてる収納袋の入れ方がわかりません😓
わかる方いませんか?

コメント

ママリ

その小さな袋の中に詰めるんですよ✨
巾着をひっくり返すような感じでそのままエコバッグ自体を入れていくんです。
私も天ないコラボのエコバッグ購入しましたが同じ巾着型に収納するのでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ぐちゃぐちゃにいれていく感じですかね?w
    綺麗に折りたたんでいれるのかと思って試行錯誤してました😅

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

綺麗に折り畳んでも出来るかもですが…綺麗に入れようとするとそれが難しいです😰

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

さっきインスタなどで正しい畳み方動画出している3coinsのスタッフさんいたので検索してみるといいかもです😄

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!本当ですか!
    探してくれてありがとうございます😭💓

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

私スリコ大好きで有名なスリコスタッフの方達数人フォローしてて、エコバッグの畳み方は問い合わせ多いみたいで今日ストーリーに上げている方いました✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3coinsのスタッフさんのストーリー見まくって、見つけました!
    裏返して使うみたいですね!
    本当助かりました💓

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

見つかって良かったですーー✨
    綺麗に畳んで入れられる方法マスター出来るといいですね🥰

• 12月5日