※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

仙台市泉区、宮城野区、または富谷市、利府町あたりでキャラクターの誕…

仙台市泉区、宮城野区、または富谷市、利府町あたりでキャラクターの誕生日ケーキ作ってくれるケーキ屋さんでおすすめありますか?
今年こそは、娘の大好きなキャラクターのケーキを買ってお祝いしてあげたいなと思い探しています🥺✨

コメント

ママリ

泉区高森のシュプレム
青葉区中山のママのケーキ屋さん
泉区八乙女のアルパジョン

で頼んだことあります😊
アルパジョンはクッキーに画像や写真を印刷する形です。

他2店舗はチョコレートにキャラ書いてくれたり、ケーキそのものをキャラの形にしてくれたりと臨機応変に対応して下さいました😊

ケーキの味的にはどこも普通でした!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊✨お返事遅くなりすみません😣💦

八乙女のアルパジョン以外、初めて聞いたお店の名前なのでありがとうございます☺️❤️

参考にさせていただきます😍

• 12月10日
♡愛♡

南光台にある"宮城野"でも作ってくれますよ。
味も美味しくて最近はそちらでばかりお願いしています。
12/23〜25はオーダーできないのでお気をつけ下さい!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊✨お返事遅くなりすみません😣💦

宮城野、たしかに何回かシュークリームや有名な味噌饅頭?を買いに行ったことありますがオーダーケーキのポスターみたいのも見た気がします😳
    ほぼ毎日通る道で近かったので参考にさせていただきます☺️❤️

• 12月10日
♡愛♡

そうですそうです❣️
宮城野はシュークリームや味噌ケーキが有名ですね✨
ケーキも美味しいんですよぉ😋

• きなこ

きなこ

ケーキは、まだ食べたことなかったのでこの機会に頼んでみようかなって思います😊💓
    素敵なおすすめ情報ありがとうございました🥰

• 12月10日