※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picchi
妊娠・出産

いとうレディースケアクリニックで後期胎児ドッグを予約しています。胎児ドッグのエコー診察時間について教えてください。

岐阜県本巣市いとうレディースケアクリニック
の胎児ドッグについて

来週、いとうレディースケアクリニックで後期胎児ドッグを予約しております。こちらで胎児ドッグを受けられた方、どのくらいの時間エコーで診察していただけるか教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

かわばた先生ですね😀何も問題がなければ15分ほどで終わりました☺️
私は胎児が小さいこと胎児ドッグで分かり20分〜30分ほどじっくりみていただきましたよ😊

• picchi

picchi

コメントありがとうございます!やはりかわばた先生がやってくださるんですね😊診察中は色々説明してくださるのでしょうか🥺?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわばた先生の胎児ドックは初めてですか❓
    かわばた先生はテレビと違って診察中はわりと口数少なめです😅ある程度は説明してくれますが、問題がなければ結構無言かもです😂

• 12月5日
  • picchi

picchi

はい!今通っている産院は胎児ドッグはしておらず、いとうさんで予約をしたので初めてです!
    色々クチコミを見るとそのようですね😂口数少なめな先生なのだ、と心得て行こうと思います😅
    ありがとうございました😊❣️

• 12月5日