※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

ミキハウスの靴を履いていて、ニューバランスの靴を購入したいけど、サイズ感はどうでしょうか?

今までずっとミキハウスの靴を履いているので、今度ニューバランスの靴を購入したいのですが、サイズ感はどんな感じですか?大きいですか?

コメント

はじめてのママリ

少し小さいかなと感じました。
うちもずっとミキハウスで、同じサイズを2足用意するサブにニューバランス買ったことありますが。

• かんちゃん

かんちゃん

コメントありがとうございます😊
    少し小さいんですね!ネットで買おうと思いましたが、試着するのが良さそうですね😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミキハウスなら0.5刻みであげていけばいいので楽ですよね!
    ニューバランス、ほぼ履かずして友達の子に上げました。
    adidasは逆に少し大きかったです。

• 12月4日
  • かんちゃん

かんちゃん

楽ですよね!でも、ミキハウスの靴は高いし・・・😂
    adidasは大きいんですね!ありがとうございます😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにすぐサイズアウトするのに高めではありますよね。
    うちはもう、サイズが分かってるので失敗しないからミキハウスばっかりです。
    下着もミキハウスオススメですよ。
    くつはお下がりあげても喜ばれます😁

• 12月4日