※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エドインターやエデュテ、ボーネルンドのおもちゃが可愛いけど、0歳向けのおもちゃも知りたいです。

エドインターやエデュテ、ボーネルンドのおもちゃが可愛くてシンプルでいいなーと思うのですが
対象年齢が1歳以降のものが多いです💦
こういったものが好みの方、0歳のときどこのおもちゃを買われていましたか?

コメント

eriii

この前ボーネルンドのお店行きましたが、対象年齢はあくまで目安だからとのことで、息子のクリスマスプレゼントに1歳半〜のものを薦めてもらいました😊

親が近くで見守ってれば大丈夫みたいですよ☺️
質問されてる内容と違くてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    早めでもあまり小さなパーツがなければ大丈夫なものもありそうですね😃

• 12月4日
はじめてママリ🔰

姉に出産祝は選んで良いよと言われたので、エデュテの音の鳴る積木をリクエストしました。
色合いが柔らかくて、可愛いですよね🤗

他に木製のおもちゃは、エドインターとジャドールのものを持ってます。
月齢は参考にしますが、遊びそうだなと思ったら関係なく買ってます🤔
(小さいパーツとか、複雑な遊び方のものは避けますが…)

私は動物系が好きなので、スキップホップ、タイニーラブ、リリピュションも可愛くて気に入ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほかのおすすめもありがとうございます❤️
    早速見てみます!

• 12月4日