※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がおむつを替える必要があり、おむつがなくて困っています。寝る前でおむつ底がつき、おそらく車で寝る予定です。おむつ替えの場所もなく、困っています。

至急!

歩いて駐車場に向かってる途中おむつでうんこ!
パンツL使ってる3歳の子、
さっき最後の1枚を使っておむつ底つきる
テープのSしかない!
これから車に乗っておそらく寝るだろう😭
周りにはおむつ替えのところないし、おむつもないし
うんこは硬いしでかいし
あ〜〜〜〜どうしよーーーー
下の子抱っこひもで寝てしまってるから起こしたらもう帰り道30分最悪だし

コメント

deleted user

ビニール袋の底を足が通るくらい穴開けておむつの上から履かせるのはどうでしょう😂😂

ままり

途中に西松屋や、薬局とかないですかね?!私ならですが、西松屋とか薬局探します!!

さあこ

たまにコンビニでも
Lパンツ5枚入りとか見かけます!

はじめてのママリ🔰

ふぅ〜😭💦
みなさんお騒がせしました!
とりあえずないと思ってたところにおむつ替えれるとこがあったのでかえました!
ビニールもSおむつも大泣きして嫌がったけど、そのまま車に乗るのも嫌がったので「家まで我慢して💦💦😭」と強引にSをつけました😵‍💫💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!