※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

753の前撮りと当日の家族の服装について教えてください。主役と母は和装、父と兄弟はフォーマル。前撮りも当日も和装で揃えたり、主役のみ和装というパターンもあります。

753の前撮りと当日の家族の格好について、みなさんどうされたか教えてください!

主役と母のみ和装、父ときょうだいはフォーマル
前撮りも当日も和装で揃えた、または主役のみ和装
などなど

コメント

虹色ママ

長男5歳、下の子0歳のときです。
前撮りは家族揃って和装。
当日は本人は和装、下の子は袴ロンパース。親はフォーマルでした。ご祈祷済ませてすぐ帰るつもりでしたし、抱っこ紐だったのでそうしました。

• あや

あや

お返事遅くなりすいません😣

当日は下の子がだっこだっこだと和装では動きづらいので、それなら前撮りで和装揃えたのがいいですね☺️✨
    参考にさせてもらいます!

• 12月4日
Y

うちは出張撮影でしたので、当日だけですが、主役のみ和装です💡
家族全員、和装も素敵だなと思うのですが、主役のみの方がその子にとって特別感ある気が個人的にしてて、うちは主役のみ和装です🤗

• あや

あや

お返事遅くなりすいません😣

前撮りはされなかったということですか☺️?
    あたしも当日はロケーション予定なので、動くことを考えるとワンピースとかのが都合がいい気がします🤔
    確かに、パッと見たら和装の主役が1番に目に入るので特別感出ますね✨
    参考にさせてもらいます!

• 12月4日
  • Y

前撮りはしてないです😀
    下の子も当時は1歳成り立てでしたので、1回で済ませたくて🤣

• 12月4日
  • あや

あや

下の子が小さいとグズグズなど大変ですもんね😅
    我が家もそもそも前撮りしよえか悩み中です💦
    7歳もあるし、その時でもいいかなと…🤔

• 12月5日