※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

令和3年9月にハウスメーカーと契約しました。令和3年11月26以降に契約し…

令和3年9月にハウスメーカーと契約しました。

令和3年11月26以降に契約した人は補助金最大100万貰えるとこことでショックうけていました🥲

が、11月26以降の契約の人って13年間の控除と、すまい給付ないんですか??13年から10年に変わり、1%から0.7%になりますか??

だったら、100万貰えなくても13年控除とすまい給付貰える9月契約の方が得か?🤔

担当から契約日は変更できるけど、メリットは少ないと言われましたが、詳しく教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

グリーン住宅ポイントをもらえた方は尚更100万以上特かと思います🧐