※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痔が心配で、出産時にひどくなるか不安です。助産師におしりを押さえてもらえるでしょうか?バースプランに痔の心配を書くのはありますか?

臨月妊婦です。
血豆のような痔ができてしまいました😭
薬は処方してもらっています。が効きません😭

出産でもっとひどくなりますか?こわい😭
助産師さんに、おしり押さえてくださいって言ったら押さえてくれますか😅?
バースプランに痔が心配。おしり押さえてくださいって書くのはありですか😂?

コメント

kilakila

バースプランに痔になりたくない、会陰切開は必要であれば積極的にしてくださいってかきましたよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🌸寒いので暖かくしておすごしください

怪獣娘

二度のお産。
両方とも痔になりましたww

もうそりゃあ、凄い力入りますから恐らく大きくなってしまうと思います🤣

バースプランに組み込むのはありだと思います👍✨✨

みー

バースプランに痔を悪化しないようにしたい。って書きました🤣

そしたらちゃんと抑えるので大丈夫です!って言われました🤣
私も薬貰いましたが何度塗ってももう効かないので放置してます😂