※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

ベビーハンガーはどのようなタイプが便利ですか?また、どのくらい干せるくらい購入しておいた方がいいでしょうか?

ベビーハンガーはどのようなタイプが便利ですか?
また、どのくらい干せるくらい購入しておいた方がいいでしょうか?

コメント

まい

大人と同じもので十分足りました🤣
あとは西松屋とかだと服を買うとハンガーもらえるので、こだわらなければそれで十分です😄

畳む収納なら大人の服を乾かすときに使うピンチハンガーに吊るせばそれで乾きます笑

西松屋のキッズハンガー使ってますが、ハンガーの上?の部分が凹んでて滑り防止みたいな?(説明下手ですみません)それが肌着とかまだ小さいのでそれに引っかかりすごく使いづらいです!スルッと取れないのがストレスでした💦

アカホンに売ってるカラフルな薄いハンガーは凹みがなくてスルッと取れるのでオススメです✨

足りなければ買い足していけばいいと思います✨なので最初は10本とかで用意しました😊

たこさん

100均で買ったバラバラのハンガーもあり、西松屋で服を買ったときに付いてくるハンガーもあり、西松屋で買った8連ハンガーもあります。

うちはハンガーにかけて収納しているので、ハンガーだらけです😅
肌着は畳んで収納していますが、肌着じゃないものはバラバラのハンガーで干して、乾いたらハンガーラックにそのまま移動してます。
ハンガーラックから子どもが自分で選んでハンガーから外して自分で着替えられるので、吊るす収納方法オススメです😊

はじめてのママリ

西松屋の10連ハンガー使ってます✨
一人のときは2つ、今は4つあります!
角ハンガーに干したりするならとくに専用のものはなくても大丈夫かな?と思います!