※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
産婦人科・小児科

吉川大久保クリニックでの出産予定ですが、無痛分娩を希望し、永井マザーズホスピタルに転院を考えています。永井マザーズホスピタルでの計画無痛分娩の費用と、大久保クリニックでの予約金の返金額について知りたいです。

吉川大久保クリニックで出産予定で
8万円の予約金を払いました。
悪阻、切迫で入院もしとてもお世話になっています。安心感もありますし、先生も看護師さんもみんな優しいです。(ご飯は豪華ですが好き嫌い別れる味や香り付けがされてます泣)

しかし、お産が近づき無痛にしたいという思いが強くなって来ました。
そこで調べると、近くに永井マザーズホスピタルという、ほぼ天国の産院がありました。
そこに移りたいな〜と考えています。

永井マザーズホスピタルでご出産の方
計画無痛分娩では、どのくらいの費用かかりましたでしょうか?

大久保クリニックを転院した方
予約金はいくら戻ってきましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

永井さんで2人出産しましたが
分娩予約金10万+約12万でした!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    +12万も!!
    永井さんで出産したかったのですが35週だったので断念しました泣

    2人目があれば永井さんにします!!

    • 12月6日
はじめてのママリ

10万円はらって、退院のとき8万はらいました☺️
ほんと、すべてにおいて天国の産院です。笑