※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
妊娠・出産

小郡のクリニックではエコーが早く終わり、じっくり見てくれる産院を探しています。性別をハッキリさせたいと服を買いたいとのこと。福岡県内でのおすすめを教えてください。

検診に通っている病院以外にエコーのみしに行きたいです!
福岡の小郡のクリニックに通っているのですが、先生がとってもサッパリで、基本1分でエコーが終わります(笑)第一子の時、実家ちかくで出産したのですが(遠くて今の場所からは通えません🥲)そのときの女医さんはとっても詳しく見せてくれてました😭
佐賀県福岡県でじっくりエコーをしてくれる産院知ってる方いたら教えて欲しいです!
車があるのである程度は行けるのですが、小郡、鳥栖、久留米、筑紫野、筑後、神崎あたりであれば嬉しいなと思ってはいます🥲💕

性別も男だろうねえと言われたり、女かなあって言われたりしてて、出来るだけハッキリさせたいです😭そろそろ服も買いたいなぁ、、😭(この写真は男の子で確定ですかね?😳)

コメント

ゆか

ばっちり 🐘さん見てえるので
男の子ですね 🥰

  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    第一子のときはもっとこう、形←が全て見えてたので(笑)臍の緒の可能性もゼロではないって言われてハッキリしてくれ〜と思ってました😂💕

    • 12月1日
み

筑紫野のながかわ産婦人科は毎回4Dで
じっくり見てくれて顔が見えないと
先生がつんつんってしたり横向いてねーって言って
横からエコーグイグイしてくれて
どうにか顔が映らないか頑張っていただけます🥲💓
ただ院長先生だけそんな感じみたいで
1度ほかの先生に当たった時は
4Dなしでさっさと終わったので
もし行かれるなら院長先生指名で
行かれることオススメします🙆‍♀️💓💓

  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    わ、そうなのですね🥲❤️❤️素敵すぎます🥲🥲そんなしてもらえると嬉しいですね😭
    元気だからこそ早く終わるんだ、とも思うけど、いつも流れ的に1分程度しか我が子を見てられないのは寂しくて🥲
    今度院長先生の日に行ってみます🥲💓ありがとうございます!!

    • 12月7日
  • み

    嬉しいですよね🥲💓
    なんの問題もなくても何回も
    うんうん!赤ちゃん元気よー!
    顔見えるかなーこれが腕なんやけどねーって
    何回も顔を挑戦してくれるので
    もし仮に見れなくても
    こんなに頑張ってもらってみえんなら
    見えんわ!笑
    って思えます(*´∀`*)!
    ぜひぜひ!今いってるとこがあんまり見て貰えなくて
    ここならめっちゃ見てもらえるとかって
    言えばはりきって見てくださるかもです🤣💓

    • 12月7日
あい🌻

男の子にしか見えないですね☺️🐘♥️

  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    やはりそうですかね🥺💕
    上の子の時にきちんと全てが見えていたので(笑)どうかなあと思っていました🤣

    • 12月1日
  • あい🌻

    あい🌻

    完全確定してほしいですよね!
    次はもう少し長めにエコーみてもらってはっきり性別確定するといいですね😂🌟

    • 12月1日
かんちゃん

男の子だと思います🥰🥰

  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    そうですよね🥺ありがとうございます👼🏻👦🏻🧡🧡

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🦕💙

  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    やはり男の子ですよね🥺💓女の子のエコーを見たことがなくて😭😂

    • 12月3日
しまじろう

ながかわ産婦人科はじっくり説明してくれると評判です!

  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    ながかわですね!😳💙調べて見たら口コミがすごいよくてビックリしてます!😳😳😳

    • 12月3日
ママリ🔰

ながかわ産婦人科の院長はじっくり見てくれますよ😌

  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    ありがとうございます!!複数人先生いらっしゃるようでしたが、院長先生がいいのですね🥺💕💕合わせて行ってみます🥰

    • 12月3日
あたん

ながかわ産婦人科、めちゃめちゃいいです!
院長先生も優しいし看護師さんも優しいので
私もそこに通ってます😌