※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
サプリ・健康

お子さんはインフルエンザの予防接種もう受けましたか?かかりつけはもう…

お子さんはインフルエンザの予防接種もう受けましたか?
かかりつけはもうインフルエンザ予防接種は締め切られていたので、かかりつけではない病院で受ける事になりました😣
そこは予約ではなく、行ったらすぐ打ってくれるそうなんですがいつ頃受けさせようか悩んでいます💦

私が来月14日に手術が決まっているので、それまでに2回目が終わるように打ってしまおうと思うのですが早いでしょうか⁉️

大人も受けた方が良いのでしょうか😣⁉️注射が大の苦手なので子供達と主人だけで良いかなと悩んでいます😢

コメント

たま

今年は流行りがはやくまわりはもう流行っています。

なので金曜に親子3人で受けてきました。
子供達は二回目は四週間後といわれ11日です

  • cuocou

    cuocou

    そうなんですか😱では明日にでも受けてきた方がいいですね💦
    明日から4週間ならギリギリ間に合いそうなのですぐに受けようと思います💦

    • 10月17日