※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
産婦人科・小児科

札幌マタニティウィメンズホスピタルに通院中の方、おすすめの先生や避けたい先生を教えてください。

札幌マタニティウィメンズホスピタルに通っていた方、現在通われている方いますか?😳
先生が沢山いて分からないので、おすすめの先生教えて頂きたいです!
逆にこの先生はちょっと、、って方も教えて頂きたいです☺️

コメント

ママリ

院長先生、副院長先生は特にとっても感じ良いですよ😊
指名するならなんとなく副院長先生かな。いらっしゃらない時や混んでいる時は無指名?でした。
たまたまなのかどの先生でも嫌だなと感じた事はないです。
医師との相性なのかもしれないです。私的には女医さんはちょっと苦手だったりしますが女医さんが良いって言う方も結構いらっしゃいますし、すごくよく診てくれた印象はあります😊
普段無愛想でつかみどころがない感じの先生でもたまたま赤ちゃん取り上げてくれた時の顔を見てホッコリした事もありますよ〜。

• NANA

NANA

ご丁寧にありがとうございます!!
    相性ってありますよね☺️
    私も色々な先生に診てもらって合う先生にしたいと思います😊😊

• 12月1日
にぼし

コウ◯先生とサワ◯先生が私は特に好きでした。
2人とも明るい診察の時間を作ってくれるタイプの先生です☺️
ヨコ◯先生は、人によっては怖いと感じる方もいるようですが、私は不安な事や聞いたことをしっかり答えてくれる印象で好きでした。
逆に女医のクラタ◯先生が私は苦手で、ネットの勤務表でこの先生がいる日は他の先生を指名していました💦
忙しさからなのか、聞きたいことがあったのに『もういいですか?』的な事をピシャッと言われたりだったので…

マタニティ生活も折り返しですね。ご出産、頑張ってください😊!