※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

12月上旬に3歳双子男女の七五三の参拝に行こうと思ってます。上の子の時…

12月上旬に3歳双子男女の七五三の参拝に行こうと思ってます。
上の子の時は参拝も和装をレンタルしたりと色々とやりましたが、双子はフォーマル 風の洋装で行こうかと思っています。

理由は公共交通機関を使うのと、出費を増やしたくないためです。
写真はスタジオで撮るので和装は着ます。


双子の服装は女の子の方はお姉ちゃんのお下がりでフォーマル のものがあるのでそれを着させて、男の子の方は、ちょっとカジュアルフォーマル 承知で、首が少し詰まった白セーターに黒の襟なしだけど綺麗めなジャケットと、ジャケットとセットアップに見える黒いズボンで行く予定です。

やはり変でしょうか?
親も綺麗めな服装で、かっちりしすぎないように行こうかなと思っています。

コメント