※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行時の離乳食について相談です。キューピーのお粥は持参予定。和光堂のフリーズドライはお湯必要?ホテルのケトル不安。ペットボトルの水で調理可能か。他のベビーフードは添加物なしで。味千汐路の7ヶ月からの商品の入手先に困っています。

旅行に行く際の離乳食ですが、キューピーの瓶のお粥を持って行く予定です。お野菜をどうしようか迷っていて、画像の和光堂のフリーズドライはお湯じゃないとダメですか?ホテルのケトルは衛生面で信用出来なくて、出来ればペットボトルのお水で出来ればいいのですが‥

他の瓶のベビーフードは添加物の面で使用しないつもりです。味千汐路のベビーフードは、近くのアカチャンホンポに行ったら7ヶ月からのものしか売っていなかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れました😂

ちの

お湯ですね😂
私なら離乳食お休みかお粥だけにしちゃいます😂

みっー

お粥だけにするか、離乳食が進んでいたりよく食べる子なら7ヶ月からのパウチなどのものにします!

ママリん

一回食ならお休みしても良いとは思いますが…
湯呑みにペットボトルのお湯入れて,レンジで沸かしたらどうでしょう?

• ママリん

ママリん

ペットボトルの水でした💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

お粥だけにします!!
皆さんご回答ありがとうございます!!